キャッツ見てきました音符

約10年前に、ロンドンで鑑賞してから、いつか日本語で見たいなぁと思ってましたアップ
ちなみにロンドンで見た時は、のら猫の縄張り争いだと思い「ケンカだけで長々よくやるよね~」と感想を話したら、一緒に見た友人(駐在員)に
「…本気?」
と言われ、その後あらすじを見てビックリしました(>_<)

日本語で見ても、話は結構難しかったけど。
劇場がキャッツ専用であちこち仕掛けがあったり、ねこたちがすぐ横を通ったり。
楽しい~アップ
最後のカーテンコール?とか感動しちゃいました。ねこちゃんが、握手に来てくれるんですが、かなりうるうるしてた(;_;)

しかし…日本は文化大国アップアップ
平日に満席!?ロングランなのに!!
一番高い席は9800円なのに、そこから売れていくって…さすがです。
結局、日本は景気が良い、ってことだ音符

ちなみに、以前見た京舞のこねことキャッツのねこ(シラバブ)がなんとなく似てました(≧∇≦)
また京舞も見たいなぁアップ

ミュージカルって苦手かもと思ってたけど、楽しかった!!