恋人が福山雅治だったらどうする? ブログネタ:恋人が福山雅治だったらどうする? 参加中

いや~ん(ノ_・。)
記事が間に合わない。
写真アップするのがめんどくさいんです。
1枚づつアップするのがね…
で、記事書きかけで止まっています。

しばらく記事更新ないかもしれません。
すいません。

で、ブログネタでお茶を濁します。

えーと、うーん。
福山雅治さんですか。
ファンです。
でも龍馬伝は見てないですけど(≧▽≦)

どうする?って言われても。毎回設問が浅いわっ!

恋人だったら、そりゃーもう、すぐに結婚してもらうわ。
(財力が尋常じゃなく魅力的ですし)
それはおいといて。

潔癖症で、自分の世界に他人が必要なくて、自分で何でもできるタイプだと思うので、
恋人には不向きだろうなぁ~と思う。
自分の存在価値がわからないと思うのです。

「私って必要?」
という思いを抱きながら生きていくのはつらいだろうな、と。

私が依存されたい体質だということがばれましたね。

ちなみに、実際に恋人になっていただけるなら、やっぱり矢作さんだわ~
だって、愛され上手っぽいんだもん。
ペタしてね