生で見たことのある有名人 ブログネタ:生で見たことのある有名人 参加中
今回はブログネタと合わせて、旅人中に見かけた有名人のみの記事です。


今回の旅では、不思議なことに有名人らしき方を数人おみかけしましたのでその報告。

本当に本人かどうかは分かりませんので、ご了承ください。


1

鳥取空港から鳥取駅に向かう、リムジンバスで

な~んちゃってB'z稲葉さんガーン

明らかに意識しまくった感じのいでたち。

もちろんサングラスははずさず。

しかし、稲葉氏なら、バスには乗らないでしょ?

これは絶対本物ではないですヾ(@^(∞)^@)ノ


2

鳥取駅から倉吉駅に移動するときのJR特急スーパーまつかぜで
寺島進さんラブラブ!

通路を通った時におみかけしただけですが、超ダンディーでした。

あの時はまだ独身だったんだなー(2009年11月30日に入籍。おめでとうございます)

おしいことをした(≧▽≦)


3
松江城で
伊藤かずえさん

撮影で来てたので、遠くで見ただけ。

声ですぐわかりました。


4

道後温泉の商店街にて

ヤクルトの選手らしき人数名

たまたまキャンプのタイミングだったんですね~


5

金比羅さんで帰り道にみかけました。

ジャニーズの風間俊介さん

普通に立ってただけでしたが、あれ?っと思って考えていたら、近くにいた旅人の女性も
「あれ?」って顔をしていました。
知り合いではない者同士で「ですよね?」という意味不明な会話をして別れました。
(あの時の方、その節は失礼しました)

自分から気づく程の有名人に会うことってほとんどないんです。

なので、東京にいるより旅行行った方が、有名人って見れるんだなって思いました。

ペタしてね