私が旅人だった時のお話です。


お土産のお菓子です。

これまで記事にしてなかった分だけですけど。


長旅だったので、前半はあまり食べ物買ってないんです。後半の四国お菓子ばっかり。


愛媛のお菓子。一六という有名なメーカーのお菓子ですね~

これ一個ずつ買ったので、お土産というかおやつですけど。

お笑い大好き!おぎやはぎが一番好き!-お菓子


有名な坊っちゃん団子とマドンナ団子。

お笑い大好き!おぎやはぎが一番好き!-お菓子


その他もろもろ。

お笑い大好き!おぎやはぎが一番好き!-お菓子 お笑い大好き!おぎやはぎが一番好き!-お菓子

お芋系はもちろんおいしかったのと、しょうゆ餅がおいしかったです。


お土産に配る用のお菓子たち。

お笑い大好き!おぎやはぎが一番好き!-お菓子


いよかんのソフトキャンディぷっちょ。

お笑い大好き!おぎやはぎが一番好き!-お菓子


いよかんとレモン(とヨーグルト)のグミ ぷっちょ。

ソフトキャンディーの中に入ってるグミの少し大きいのが入ってます。

お笑い大好き!おぎやはぎが一番好き!-お菓子


伊予かんマーブルチョコレート。

お笑い大好き!おぎやはぎが一番好き!-お菓子


最後に、量り売りの「芋けんぴ」

お笑い大好き!おぎやはぎが一番好き!-お菓子

駅のお土産屋さんで売ってたの。

おいしかったな~

ペタしてね