私が旅人だった時のお話です。


そろそろ羽田空港に戻る時間になってしまった。


空港で最後の?買い物をいろいろして、高松空港はなかなか立派でお土産とかけっこう買えます。

便利でした。


最後の最後も(空港でうどん食べた後ですが)名物でしめたいので、「しょうゆ豆」アイスを食べました。

お笑い大好き!おぎやはぎが一番好き!-高松空港 お笑い大好き!おぎやはぎが一番好き!-高松空港

Ottimo


実際にはアイスというかジェラートですね。

さっぱりしてておいしかったです♪


これで旅は終わったので、お土産と番外編に入ります。

まだまだ先は長いかもしれない。


搭乗ギリギリまで食べて、あわてて飛行機に乗ったのですが、たしかすごい込んでました。

隣の席の人が咳していてマスクしてなくて、風邪うつされたんだよな。

咳したら、マスクするのは法律にしていいんじゃないのかな。

ペタしてね