去年の秋に手に入れたクリスマスコフレ「コスメデコルテ マジーデココフレⅢ 」のアイシャドウ!

お笑い大好き!おぎやはぎが一番好き!-マジーデココフレ
ついに使いました!


教えてもらった塗り方 でやってみました。

華やかだけとハデすぎなくてよかったです。


噂に聞いてましたが、粉質がしっとりしてていい感じ(*^_^*)


右上のベージュが、塗ったら意外と濃かった。

真ん中のゴールドは意外と落ち着いてて、普段使える。


5色使うのは、メイク初心者のワタシにはハードルがなかなか高いので、3色くらいで塗ってます。

上品な感じになって、すごい良いです。


もっと早く使えばよかったかな~って思うくらい気に入って、最近ほとんどこれを使ってるかもしれないです。


今年のコフレも楽しみだわラブラブ←かなり気が早いニコニコ

ペタしてね