吹き出物&吹き出物痕対策に

豆乳を投入

してから、マジで調子いいわ~と思って、あれこれ豆乳を購入して比べてみました。


前の苦手な印象のまま、飲まなかったの損してたなぁと思ってます。


まず紀文の豆乳。

他にもいっぱい種類ありますけど、近所で買えたものです。


おいしい無調整豆乳、これは緑のやつの粉っぽさがなくて飲みやすいと思います。

お笑い大好き!おぎやはぎが一番好き!-豆乳


マロン、結構甘かったですね。たしかにモンブランぽいかもしれない。

お笑い大好き!おぎやはぎが一番好き!-豆乳


いちご、いちご牛乳みたいでこどもが好きそうな味。

お笑い大好き!おぎやはぎが一番好き!-豆乳

紀文は手に入れやすいので、その点はいいですよね~コンビニとかにも売ってるし。


マルサンアイ の「絹のあじわい 豆乳」、紀文よりサラサラしててけっこう飲みやすいと思います。

お笑い大好き!おぎやはぎが一番好き!-豆乳


豆乳飲料 白桃、これは前に引き続き購入。

お笑い大好き!おぎやはぎが一番好き!-豆乳

やっぱりこれだよね~

飲みやすさもそうだけど、何よりおいしいんだもん。


ということで、豆乳飲料白桃に決定!

持って帰るの大変なので、楽天で箱買いして毎日1本飲んでます。(10円くらい安くなるし」)


朝ごはんか晩ごはんの前に飲んでますが、肌の調子もいいですよ~(≧▽≦)

これは一回飲んでほしい。

飲んだら惚れると思います。


ホームページ見たら「洋梨」が新発売になってました。

スーパーで見かけたら買ってみよう!

ペタしてね