3月のバイオジェルは、ゆずの「桜会(さくらえ)」に合わせて、桜色桜にしました!

お笑い大好き!おぎやはぎが一番好き!-ネイル


バイオジェルのホームページによると、72 Pink Cristal

薄いパールピンクにシルバーのラメが控え目に入っています。

お笑い大好き!おぎやはぎが一番好き!-ネイル

爪も少し長めにしましたよ~


前回 のと色が似てます。

前回はゴールドラメなので肌に自然になじむ色でした。少しオレンジに見えるときもあるかなって感じ。

今回は完全に桜色桜春仕様。

4月は爪も長めにして、ストーンとかホロとかラメとかハデにしたいなぁ…

そろそろフットバイオもしたいな!

ペタしてね