うーん、どこのお店だったっけ?忘れちゃいましたが、新宿のどこかです。


あまおうのフロマージュタルトとアールグレイティー(ミルク)のセットです。
お笑い大好き!おぎやはぎが一番好き!-ケーキセット

アールグレイのミルクティー、クセがあるんですがけっこうすきです。


あまおうのタルト。春っぽいでしょ?

お笑い大好き!おぎやはぎが一番好き!-ケーキセット

生クリームがあますぎなくて、いちごの甘いのと合って、おいしかったです♪


どこの店か思い出したら、また行きたい!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ダウンお店はこちらでしたダウン

ラ・メゾン アンソレイユターブルルミネ新宿店

ペタしてね