我が家から徒歩5分くらいのところにカフェができてました。


豆乳にもできるとのことで、豆乳カフェラテ。

お笑い大好き!おぎやはぎが一番好き!-豆乳カフェラテ

ハートがかわいい。


「よくかきまぜて飲んでくださいね」

「はーい」


良い子のお返事をしてしまいそうです。

なぜなら、このカフェのコンセプトが

ママカフェ

なんですよ。


禁煙です。

もしかしたら、にぎやかかもしれません。

ご理解ください。

っていう内容がドアのところに書いてあるんです。


ママさんたちも安心ですよね!

さすが、幼稚園密集地帯だけあります。


私が行ったときはおこちゃんいなかったけど、会社帰りのサラリーマンが勉強しに来てました。

くつろげるし明るくて清潔。


通ってしまいそう!
ペタしてね