長旅は、山陰と四国の(ほぼ)温泉巡りになりました。

というか、日本て温泉だらけだし。

大浴場だいすきな私には、どうがんばっても温泉ツアーになってしまうのであるのです。


とりあえず、宿泊地のみ先にアップします。

それぞれ、1泊~3泊って感じですが、ほとんどが2泊ですね。


記事はそのうちぼちぼちあげます。

…長文を書く気力が失せるような出来事がありましたもので(T_T)


鳥取温泉

 ↓

はわい温泉(鳥取県)

 ↓

松江しんじ湖温泉

 ↓
皆生温泉(鳥取県)

 ↓

ながおか温泉(高知県)

 ↓

道後温泉

 ↓
高松(ここだけ温泉ではなかったですが、大浴場がありました)

一番のおすすめは、

皆生温泉

の宿です。

改めて、延々ながーい記事にすると思います。

ここだけ3泊もしました。


明日からまた行きたい位、良い宿でした。

癒されたい…

ペタしてね