FUKUYAMA MASAHARU 20th ANNIVERSARY WE'RE BROS. TOUR 2009 道標
国立代々木競技場第一体育館


F3☆☆ギター3日目 です。
タイトルからネタバレすみません。
聞けると思ってなかった曲が聞けましたよ。

今日はS席でした。

まさかまさかの花道の延長線…よりは少しずれてましたけど。
花道が左右二本のままだったら、目の前だったのにっって思っていたけれど。
そんなの吹き飛びました。

うぉーっって腹の底から声を出したいくらい。

近所迷惑になるのでやりませんけど。

今現在の私の涙腺ポイント。

survivor
蜜柑色の夏休み
遠くへ
旅人
明日の☆SHOW
18 -eighteen-


今、人生に迷っているからね。

ダブルアンコールの
東京にもあったんだ
ですが。
都会っ子の私には、実はピンと来ないんですよね。
東京、ではなくてこの社会とか会社とか、今の人間関係とか、日本とか。
どんな人も結局は同じモノ、同じことを見てるんだなぁ、と思うと。


がん泣きしてるみなさまに、駅でもらったポケットティッシュを差し出したくなりました。

自分の中にあるすごいちょっとだけの優しい気持ちに気づかせてくれてありがとう。

ペタしてね