福山雅治☆代々木初日 F3☆☆から帰ってきて、だいぶ経ちましたギター

けど、興奮さめらやぬ恋の矢


今夜は寝れないかもしれないですメラメラ


~多少ネタバレしてるのでご注意ください~


稲佐山メドレーを聴けてうれしかったですアップ

「遠くへ」を聞いたら、泣いてしまいました汗

「いい曲じゃねーかこのやろー」と思ってしまった。なんで上から目線なんでしょうニコニコ

「RED×BLUE」は、なぜかやらないと思っていたので、イントロでなんでか異常に驚いてしまった。


それにしても、コップが大量放出って感じでしたね。

いつもの何倍なんでしょうはてなマーク

通常の銀テープ、ウィングハートももちろんありましたビックリマーク

ふうせんを見たとき、直前に友人と運動会の話をしてたせいか「大玉転がしかっ」とツッコミやはぎ


アンコール3曲におねだりアンコールでした音譜

KISSして右矢印18右矢印最愛右矢印Good Night


ペタしてね