たまにはおぎやはぎネタ。

めったにオンタイムで見ることないのですが、今日はシルバーウィークってことで3時間遅れで視聴中目

見てると、時々病んでるなって感じの女子がいますね。
私は吉沢明歩ちゃんが好きです。

ビデオがってわけじゃないです。

なんかキャラ設定がかわいい。

ひさびさ~スカットテレフォン携帯
インパルス堤下さんのツッコミって愛情ある感じ。
でも、スカットテレフォンはやっぱりRIO vs 安西さんだよね~見たいなぁ。

メジャーマイナーは好きじゃないのでスルー。

NEWS RIO

毎回のむちゃぶりが笑えます。
RIOはいまさらなぜ照れる?

たまには、大久保さんがドン引きするくらい本域でやってみたらいいのに。

はぁ~

おぎやはぎのゆるい回しっぷりにいやされましたニコニコ

携帯からアップのためあとで編集するかもクローバー すこしだけ編集しました。

ペタしてね