ふろく目当ての雑誌を捨てる前に、お風呂で読む。

たまにするぜいたく時間です。

パックとかしちゃってね。


で、ちゃんと読んでまた驚いた、以前にも書きました がVoCEの山本モナ。

美人さんです。。

でもね。

こんなツッコミどころ満載の写真載せて、どうしてみんなツッコまないのだろうか?


毛穴の全開なのに毛穴隠しネタを明かさないその姿勢。

いまどき珍しいほどの唇の縦ジワ。

完璧なクマ隠しでのスッピン宣言。


契約してるらしいメーカー製品紹介に

あたりさわりないドラッグストアコスメの紹介。

自分の恋愛の切り売り。


この方は、技術職(=フリーアナウンサー)ではなくザ芸能人なんだよね。

それはいいです。

私は彼女の読むニュースを聞きたいわけではない。


でもね。

本当このことを言わないのはともかく、うそはダメでしょう。

ノーメイクじゃないじゃん。

ナチュラルメイクとフルメイク、の対比ならうそじゃないけど。


ペタしてね