FAUCHON BEAUTY

お笑い大好き!おぎやはぎが一番好き!-FAUCHON BEAUTE

フォションのペットボトル飲料といえば、

あまーい(スピードワゴン井戸田さん風)

飲み物のイメージですが、これは0kcalです。

りんごの甘い香りがして、おいしい。

人口甘味料とか入ってないからベタベタしないで飲みやすい。


BEAUTY TEA 健康・美・ダイエット

と書いてあります。

お笑い大好き!おぎやはぎが一番好き!-FAUCHON BEAUTE


BEAUTEA という意味不明な造語にしないところが好感持てます。

と思ったら BEAUTEA ってどちらかのお店でつかっていらっしゃるのね。


不思議なのが、りんご果汁が入っているのに、0kcalってところ。


これ、まじでおいしいので、スーパーで買い占めよっと!


ペタしてね