9月初めに行った、アフタヌーンティーティールーム。


Tea for Tree キャンペーン ということで、アフタヌーンティーセットをいただくとコインがもらえました。

こういうオマケには、めっぽう弱い。

もちろんアフタヌーンティーセット注文。
お笑い大好き!おぎやはぎが一番好き!-セット AfternoonTea

季節のショートケーキ かぼちゃクリームのショートケーキ
お笑い大好き!おぎやはぎが一番好き!-季節のショートケーキ AfternoonTea

アップルパイ。

グランドメニューだと、バニラアイスですが、セットだと生クリーム。
お笑い大好き!おぎやはぎが一番好き!-スイートポテトプディング AfternoonTea

バニラアイスクリーム。

アップルパイにはバニラアイスだからね。
お笑い大好き!おぎやはぎが一番好き!-バニラアイス AfternoonTea

おいしかった。

次はもらったコインのこと。


ペタしてね


afternoontea tearoom