ぃぇぃぃぇぃ音譜


いつの話だよっていう記事です。


それは、夏の初めの頃でした。

帰る途中元同僚からの電話携帯

それが非常に重い話だったので、電車を乗り換えることができなくなり、落ち着いて電話をできる場所を探して右往左往。

その最中に見つけてしまった。

サマンサタバサの夏セールの福袋はてなマークみたいなものです。

重い話を聞きながらも買い物をする自分・・・合格


厚みのないポーチ。

通帳とかにいいかもね、的サイズです。


お笑い大好き!おぎやはぎが一番好き!-サマンサタバサ ポーチ

お笑い大好き!おぎやはぎが一番好き!-サマンサタバサ ポーチ


がまぐちポーチ。ストラップ付き。

劇的にかわいいんですけど、何入れていいかわかんないにひひ

お笑い大好き!おぎやはぎが一番好き!-サマンサタバサ がまぐち


ストラップのチャームが星とストーンです。

お笑い大好き!おぎやはぎが一番好き!-サマンサタバサ がまぐち  お笑い大好き!おぎやはぎが一番好き!-サマンサタバサ がまぐち


そして、運命の定期入れ。

お笑い大好き!おぎやはぎが一番好き!-サマンサタバサ 定期入れ


ファスナーがハートとブランド名で刻印されてます。

お笑い大好き!おぎやはぎが一番好き!-サマンサタバサ 定期入れ  お笑い大好き!おぎやはぎが一番好き!-サマンサタバサ 定期入れ

色がシックです。

お笑い大好き!おぎやはぎが一番好き!-サマンサタバサ 定期入れ

なんで運命かっていうとですね。

定期入れとか名刺入れってのは、仕事というか社会的な立場などの運命が大きく変わる時、もしくは変える時に新しくするもんだっていう

私の思い込み目

・・・ですけどね。


あー背中押されてるアップと思って押されてみました!!


ペタしてね


Samantha Thavasa Petit Choice