いや~ユニクロって本当にすばらしいですね♪


安い日に買ったよ~


パーカーロングTシャツ。ワンピ?紺色です。

他のも可愛かったんだけどメッセージが良いかな~って。

お笑い大好き!おぎやはぎが一番好き!-パーカーワンピ

Every time I think of you, I give thanks to my God.


違う気もしますが、ワタシ的ニュアンス訳だと

「アナタのこと思うと、神様に感謝しちゃう~」


ブラキャミ、赤とキラキラのボーダーです。
お笑い大好き!おぎやはぎが一番好き!-ブラキャミ

なかなかの可愛さです。


そして、ブラタンクトップのスポーツタイプ。ブルーを購入です。
お笑い大好き!おぎやはぎが一番好き!-ブラキャミ
これ単体でもスポーツジムなら使えるし、色がキレイだから普段のインナーにも♪


この夏のドライブ旅行は、基本ブラキャミ系でまわすつもりです。

運転中って、意外とブラ直しにくい。

普段運転しないから、緊張してるのかなぁ~

ペタしてね


uniqlo