夏コフレってやつ~

コーセー第三弾。


ボーテ ド コーセー ファンタジスト コレクション S

お笑い大好き!おぎやはぎが一番好き!-ボーテドコーセーファンタジストコレクションS 1

この箱もキラキラしててかわいいんですけど、個人的には、、、

この箱はなくてもよかったです。


お笑い大好き!おぎやはぎが一番好き!-ボーテドコーセーファンタジストコレクションS 2
アイ ファンタジスト <アイカラー>:色番(SP 062)、容量(7g)
アイ ファンタジスト <アイカラー>:色番(BL 953)、容量(7g)
ルースパウダー <フェイスパウダー>:SPF15/PA 、容量(6g)
ルージュ ファンタジスト アクアヴィニル <リップカラー>:色番(BE 388)、容量(3g)
グリッター ジェル <日やけ止め>:SPF22/PA 、容量(25g)


日焼け止めとおしろいは、結構キラキラなので、全顔は難しいかなぁ。

海にはSPFが弱いしね。


おしろいは、ハイライト的にどーぞ♪と言われました。


そしてメインのアイカラーですが。その前にグロスというかリップか。

この色、私には似合いませんでした。


結構はっきりしたオレンジにラメラメキラキラです。


前はオレンジ系似あっていたとはずなのに。

最近はコスメカウンターでチークつけてもらうとき、オレンジ選ばれないので似合わなくなったのかもしれない。


お笑い大好き!おぎやはぎが一番好き!-ボーテドコーセーファンタジストコレクションS 3

そしてメインのアイカラー。

水色は、かなり薄くてキラキラ感のみって感じです。

(重ねると色が出ますが、かなり厚塗り)

ブラウンが、玉虫色。

みどりのラメがキレイです。


使いこなしてみたいなぁ~

ペタしてね


beaute de kose fantasist collection