はまりまくりのコーセー第二弾。


ボーテドコーセー アルティメーション ホワイト トライアルキット Ⅰ

5250円なり。

これは、美白したいなーと思って購入。

梅雨になったら使おうかなって思ってます。


お笑い大好き!おぎやはぎが一番好き!-ボーテドコーセー1

スキンケアチェックして、水分量皮脂量ともに問題ナッシング。

さっぱり目のⅠにしてもらいました。


このギンギラギンポーチは見たとき笑いました♪

でもね。

実は結構使いやすそうなつくりになってました。

このギンギラギンじゃなければ、普段使いたい。

チャックのついてるところ、以外にポケットがあるんだな~

説明うまくできないけど。


クレンジング、洗顔、ゴマージュマスク、化粧水、乳液のセットです。
お笑い大好き!おぎやはぎが一番好き!-ボーテドコーセー2

梅雨前の時期に結構紫外線を浴びてしまうので、梅雨の間にケアすると効果測定しやすいでしょ~


ま、現品買うかっていうと別の話ですけどね。


最近ストレスから、買い物依存症気味かもしれないと思うのです。

ペタしてね


beaute de kose ultimation white trial kit


ギンギラギンにさりげなく~byマッチ