リプトン ストレートティー 1000ml 紙パック


お笑い大好き!おぎやはぎが一番好き!-リプトンストレートティー

画像は森永乳業よりお借りしました。


めったにみかけない、ストレートティーを近所のスーパーで発見。

確か98円でした。

次の日は128円だったのでお得な日だったんだなー。


あんまり良くないと思うのですが、私は常温にして飲みます。


あまーい!!

スピードワゴン井戸田さんアゲイン。


冷たいまま飲むとわかんないんだけど、結構な甘味がついてるんだよね。

気をつけなきゃ。


でもリプトンの紙パックシリーズ、つい買っちゃう。

いろんなフレーバーでてるけど、ストレートティーおいしいよね。


リプトン、LIPTON、加糖、紅茶飲料、ストレートティー、Straight Tea、森永乳業