¥2,800(¥3,234税込)

先日、友人と二人で予約して行ってきました。


スコーンがふたつと、ジャム(忘れた…)+クロテッドクリーム。

写真忘れてがっついて食べちゃいました音譜


続けて出てきたのが、二段トレー。


オレンジのチョコ、おいしかった~ドキドキ

サンドイッチもクオリティ高チョキ


少しアクセスが微妙なためか、すいてて落ち着いてました。

友人とたくさんおしゃべりできました。


一段目

お笑い大好き!おぎやはぎが一番好き!-マリアージュティー1段目


二段目
お笑い大好き!おぎやはぎが一番好き!-マリアージュティー2段目


ホテルオリジナルスコーン
2種類の特製ジャムとクロテッドクリーム

スモークサーモンのサンドイッチ
胡瓜とクリームチーズのサンドイッチ
自家製ピクルス

自家製焼き菓子
クランペット
ホテルオリジナルケーキ
季節のフルーツ


お茶は、ダージリンをいただきました。

(茶葉差し替えなし、差し湯)


Marriage Tea Set、リーガロイヤルホテル東京、マリアージュティーセット、早稲田