おいしいけど食べにくいものは? ブログネタ:おいしいけど食べにくいものは? 参加中

食べにくいというよりは、後でちょっと困る食べ物、かな。


ホントーにホントーにニコニコ

でっかい!キャラメルコーン 合格

お笑い大好き!おぎやはぎが一番好き!-キャラメルコーン
画像は東ハトさんからお借りしています。


他の方の感想とか見て結構楽しみにしてました。

あ、買ったのはどこだっけはてなマーク

値段も忘れましたわあせる


食べ応えもあり、味もなつかしの味。

子供のころはお菓子の定番だったのに、一時期なかなか見かけなかった記憶。

なのになのに、ここ数年の最近のキャラメルコーン注目度ってばひらめき電球

マーケティング&広告戦略のなせる業なのかなはてなマーク

東ハトの方にいろいろ聞きたい目

復活って、新規よりある意味難しい気がするし。芸能人で言うところの「あの人は今」でしょ!?

私は経営戦略側の人間ではありませんけどチューリップ赤


でもね~苦手なところがあります。

ローストピーナツは、いつも最後になって飽きてしまいます。

間に食べるとおいしいのは知ってるのに!!

途中途中で忘れちゃう。


あとダウン

食べてると、自分の指にがついたみたいになってしまうの。

私、指をなめるクセがあるからなのかなぁ…

洗ってもなかなか取れないし汗



東ハト、caramelcorn、tohato