大山地鶏のなんとかかんとか。名前完全に忘れてます。

1800円


久しぶりのルピシアランチでした。ネイル帰りに寄りました。

お笑い大好き!おぎやはぎが一番好き!-ルピシアランチ


ランチの中では一番お値段が高いわけです。

地鶏がね…パサパサしてて。悲しかった。確かに鶏に火を通すのは難しいんだけどね。


お笑い大好き!おぎやはぎが一番好き!-ルピシアランチデザート
デザートは紅茶のケーキと、ムースっぽい軽いなにか、でした。

聞く気が失せてました。

紅茶今日のお茶(行ったのは今日ではないのであしからず。

5807 三福茶 ホット ごはんを食べながら。
8501 アップルベリー アイス デザートを食べながら。
5201 アプリコット ホット 最後の締め。

飲まなかったけど、
4501 ケニルワース ホット
もありました。

自由が丘、自由ヶ丘、ルピシア、LUPICIA、ランチ、本店