スキンケア ネタ アゲインです。
家にキープしてた日焼け止めが夏用の強力タイプしか残ってない
ということで、近所のドラッグストアへお買い物へ
スースー成分のはいってない1000円以下(税込、店舗価格です、あしからず)という条件で、見つかったものを全部買ってきました。
夏が過ぎると、日焼け止めコーナーってなかなか見つからなくなるし。
安売りもしてくれなくなるし。
夏の間にまとめ買いしなきゃと思いながら、忘れちゃう。
いろいろ買うのは、単にお試しです。
花王のビオレ系は、多少高くても(安いけど)買います。日本のメーカーでは一番信頼してます。
なぜか。
製品販売までの臨床試験が長いと聞いたことがあり。
研究にかける予算がすごいと聞いたことがあり。
結果。
クオリティが高い。
企業(ブランド)イメージが確立されているから、無駄に高額な宣伝費をかけずにすむ。
安く提供出来る。
イメージだけかもしれませんが。
良いスパイラルだなぁと思います。
既に起業している成功したい ITベンチャー企業は、まず企業イメージを良い方向に固めるための行動しましょう。
まず最初にすることは、既存客に対して、製品・サービスは高品質だと思わせる。保守も含めて安心できると信じさせる。
信頼って、後からお金じゃ買えないんだよ。
そんなこともわかんないなら、起業するなっての。
サンベアーズセンシティブS SPF32PA++ (株)近江兄弟社
365円
サンベアーズコドモS SPF20PA+ (株)近江兄弟社
498円
メンソレータムスキンケアフェイスクリーム顔用 SPF30PA+++ ロート製薬(株)
598円
サンプレイベビーミルクb SPF33PA++ ロート製薬(株) 680円