今日はYouTube撮影後、事務所メンバーとランチ忘年会へ😊




今年は新メンバーも加わり、昨年より賑やかなランチタイムでした🎶




社長からは横浜のお土産、里奈さんからは1日遅れのクリスマスプレゼントを頂きました🎁






クリスマスといえば・・・(←無理やり?)

昨日はちょうどクリスマスなので




サプライズでこんな素敵なクリスマスケーキが登場‼🎂

一気に半分ペロッと食べちゃいました😋

先日ホームページで合格を確認しましたが、やっぱり手元に合格証が届かないとあまり実感が湧かないなーと思っていました💦




でも、今日こうして無事に合格証が届き「本当に受かっていた」とようやく実感する事が出来て良かったです❣


更に上を目指して精進します⤴