4月14日 日曜日
土浦のライブハウス「サケクラすのっぶ」にて
僕MOTOKIが自主企画をして
MOTOKIの1周年記念LIVEを
開催することになりました~🎵

4月14日が来て僕MOTOKIは
活動始めて1年を迎えます🎵
このように1周年記念を迎えることが出来るのは
今まで力をくれたり支えてくれた
仲間達がいてくれて
迎えることが出来ました☀️☀️☀️
これからも頑張って行きますので
応援宜しくお願いします🎵

この日のLIVEは「第1部」「第2部」に
分けて開催しますので
僕MOTOKIは2回LIVEに出演します🎵

僕MOTOKI意外にもステキな仲間達や
新人アーティストも出演するので
是非皆様のご来場お待ちしています😃