リンゴを買いに、いざ長野へ‼️

と、いうのに長野で撮ったお写真は、こちらの

酒蔵の入り口の一枚のみ。

この酒蔵のお酒も美味しかったけど、酒粕を甘酒にしたのも旨し✨でした。

もちろん、リンゴもサイコーに旨かった😃⤴️⤴️

地元のお店では出会えない、ピカピカで、大きくて、つやつや光っているたくさんの種類のリンゴを、何種類も買って食べたけど、本当に本当に美味しかったなぁ💖次回は、リンゴの写真も撮ろう❗

長野のぴかぴかな透明な空気も贅沢に残せないかなあ😻※※※ちなみに、この長野リンゴ放浪~日帰り編、は去年の10月の出来事でした\(_ _)



富士吉田のお浅間さん(神社)に行って来ました。

自分の撮る写真の、センスのなさに、ひっくり返ってしまう😱
おごそかですが、凛とした空気間のじゃりじゃり道は引き締まるような、気持ちのよい空間(時間)でした。