TREK WORLD 2020 in Tokyo に行って来ました~ 新型DOMANE | 岐阜・各務原 自転車屋OGIUE CYCLE  入荷情報

岐阜・各務原 自転車屋OGIUE CYCLE  入荷情報

ROAD/クロスバイク/MTB
岐阜・各務原の自転車屋です
自転車やパーツの入荷情報やイベント情報などを紹介しています
TEL 058-382-3462
■OGIUE CYCLE Online Shop https://ogiue-shop.com

 7月31日(水)

天気は猛暑・・・

 

 

 

さて、昨日7/30に東京のクロスドック晴海で開催されたTREK WORLD 2020に

店長と嫁の私と二人で行って参りました~

 

 

この日はフィジークとドットアウトの展示会を午前に回り、午後からTREK の展示会と

掛け持ちでした。

 

行きは新幹線で行き帰りはJRの夜行バスで岐阜まで帰って来たのは今朝の6:45頃でした。

夜行バス・・・やっぱり寝れなかったチーン

 

この日の東京も暑かった~

最寄りの駅から会場まで遠~いあせる

滝汗汗だくになりました。

 

 

2020注目モデルは NEW DOMANE

image

Domane SLRは、Madone SLRと共通のトップチューブ調整式IsoSpeedを採用、走り方に合わせた

セッティングが可能です。さらに、そのIsoSpeedは減衰を高めてあるので、振動吸収性は完璧に制御されています。

 

お求めやすい価格の

Domane SL 5 105仕様

¥318,000(税抜)

シートポストがMADONEと同じタイプに変更されました。

image

新たにフレーム内蔵ストレージを採用し、ツールやギアをフレームの内部に収納できるようにしました。

ボントレガー Integrated Tool System (BITS) は、チューブ、タイヤレバー、CO2CO2 ヘッド

をダウンチューブ内の包みに収めます。サドルバッグよりもバイクの重心が下がり、走行性能も安定します。

 

 

PROJECT ONE
ICON  Cosmos  (宇宙カラー)
DOMANE SLR
¥874,400から(税抜)

★をラメで表現 宇宙をイメージしたカラーリングは素敵ですキラキラ