ひそかにブーム!?・・・ エアロ ボトル&ボトルケージ | 岐阜・各務原 自転車屋OGIUE CYCLE  入荷情報

岐阜・各務原 自転車屋OGIUE CYCLE  入荷情報

ROAD/クロスバイク/MTB
岐阜・各務原の自転車屋です
自転車やパーツの入荷情報やイベント情報などを紹介しています
TEL 058-382-3462
■OGIUE CYCLE Online Shop https://ogiue-shop.com

 今日は7月17日(金)

天気は雨が降ったりやんだり・・・



今朝は雷が鳴り、もの凄い雨でしたが昼すぎから雨は上がりましたが時々雨が

ぽつぽつと降っています。



7月19日は土用の丑

厳しい暑さが続いているから夏バテ防止にうなぎを食べてスタミナを付けたいですね。


土用の丑とは???

平賀源内が提案したという説が有名ですね。


江戸時代にあるうなぎ屋の商売がうまくいかず、平賀源内に相談したところ、

源内が「本日土用丑の日」(今日うなぎをたべるとよい)といった意味で看板を

店先に出したら、そのうなぎ屋は大変繁盛したそうです。


その後ほかのうなぎ屋もまねるようになり、「土用の丑の日にはうなぎ」という

風習が定着していったようです。





今日はひそかにブームが来ているエアロボトルを紹介します。


ここ最近、TTバイクやエアロバイクが注目されていますね。

それに伴い、エアロボトルを求める方が増えてきているらしい!?




目見てください、このフォルム!!
自転車屋 OGIUE CYCLE   入荷情報-エアロボトル

サドルでは有りませんよにひひ

「ボトル」ですよぉ~叫び




ただのボトルじゃないよ・・・

エアロ形状のボトルなんですDASH! DASH!



どうですか、この薄さ・・・あせる
自転車屋 OGIUE CYCLE   入荷情報
中央部の黒いのは専用ケージです



うん、うん、エアロ効果ありそうなフォルムですね。
自転車屋 OGIUE CYCLE   入荷情報

自転車屋 OGIUE CYCLE   入荷情報



飲み口はこんな感じです
自転車屋 OGIUE CYCLE   入荷情報
ボトルの幅が細い為、ボトルの口径は通常のより小さめです。





そして見よ専用ボトルケージ

こちらも細いぞ・・・あせる


自転車屋 OGIUE CYCLE   入荷情報-エアロボトル専用ケージ


自転車屋 OGIUE CYCLE   入荷情報

ボトルとセットになっています。




SPECIALIZED

Virtue Aero ボトル & ケージセット

カラー:ホワイト/ブラック

重量:ボトル/123g、ケージ/36g

¥2,520

自転車屋 OGIUE CYCLE   入荷情報-エアロボトル



ボトルのみ

カラー:ホワイト/ブラック

¥1,260

自転車屋 OGIUE CYCLE   入荷情報






お問い合わせはオギウエサイクルまで

お気軽にどうぞ ニコニコ

ホームページ http://www.ogiue.com

メール     info@ogiue.com


TEL 058-382-3462 店長/荻上(おぎうえ)まで


OGIUE CYCLE ブログはコチラ