皆さんこんばんは🌇

昨日の京都6Rでスタート前にゲートを潜ってしまい、その際馬とゲートの間に両脚が挟まれてしまいました。

最後の馬が入ってギリギリまだ我慢してくれてたんですが、他の馬が少しゲート揺らした時に、一瞬で行かれてしまいました。


取り敢えずアートマンは、無事だったので良かったですが、アートマンの関係者を初め多くの方に迷惑をかけてしまいました事をお詫び申し上げます。



僕の方は、今朝MRIを撮って、骨折は無かったのですが大腿部の中間広筋と言う1番奥の筋肉まで血腫があり、復帰は暫くかかりそうです💦

ただ関節や靭帯に損傷が無かったのは不幸中の幸い出した。

焦って復帰すると後々引きずる部分だと言われましたし、しっかり完治させて復活したいと思います👊

その際は、また応援よろしくお願いします🥺



ゲートに挟まれでた時、意識飛びそうになるぐらい痛かったですが、骨折れてなかったので、丈夫に産んでくれた母親に感謝🙏