皆さんこんばんは🌇


先週ブログ書いていたんですが、投稿出来ていませんでした💦


先週は、ロゼクランが最低人気ながら3着に頑張ってくれました🐎

返し馬から、具合の良さは、感じていましたし力がある所を見せれて良かったです!

次走は、北海道の予定ですので応援してあげて下さい😃



さて、今週は土曜日2鞍、日曜日4鞍6頭の依頼を頂きました🐎

日曜日のデルマアートマンは、前走後も順調の様ですし、昇級初戦でも力を発揮してくれると思います☺️


日曜日、東京ではネッケツシャチョウも昇級戦に挑みます。

今回は、京都での騎乗が決まっていたので乗ることが出来なかったのですが、毎日調教に乗せてもらい、前回と変わらない状態で持って来れたと思います!


乗れないのは、残念ですがどの様な走りをするのか、しっかり見て今後に繋げたいと思います🐎





さて、僕は食事の時にクチャクチャ音を立てて食べる人(クチャラー)がとても苦手です💦









一緒にご飯食べるのもキツイのですが…







可愛いから許す😻笑