皆さんこんばんは🌆


昨日は、4年ぶりの閏年でしたね!


前回の閏年は、どうだっかなと写真やブログを見返してたら、日曜日で四位さんが引退された日でした。

あれからもう4年が経ったのかと驚きました🫢

次の閏年は、どんな風になっているのでしょうか🤔






さて、先週の日曜

ネッケツシャチョウとのコンビで今年初勝利をあげる事が出来ました。

毎年一つ勝つと一安心できますね😓


前回、メンタル面の事を考えて落ち着ける方に重きをおいていましたが、今回は中3週と余裕あるローテを組ませて貰ったので、中間しっかり攻める事が出来ました。

普段のフラットワークからも、色々考えて工夫しながら行った事が、結果に繋がって本当によかったです。



レース内容としては、まだ不安定なスタートでしたが、最後は本当に良い脚を使ってくれました。

大型馬と言う事もありますが、トモの緩さや、反応などを見ていると本格化は、まだまだ先の様に感じます。

今の段階でこれだけのパフォーマンスをしてくれるのですから今後がとても楽しみです!












暫くお休みしますが、次帰ってくる時は

さらにパワーアップして帰ってきてくれるでしょう👊

でも先ずは、ゆっくり休んで英気を養って貰いたいです☺️




さて、今週は

前回久しぶりのコンビで頑張ってくれたアスクキングコング🏇 


中間は、跨っていませんが助手さんからは具合良くなってると聞いていますし、良いイメージで競馬に望めるのでしっかり結果出せる様、頑張ってきます👊




それでは、皆さんも良い週末をお過ごしください!