明日からまた新しい一年の競馬が始まります🏇


今年は1/1から能登半島地震、2日には日航機の事故と相次いでおこりました。


年明け早々悲しい出来事が立て続けにありましたが、競馬の力で少しでも皆さんを明るく出来ればと思い、明日の競馬から頑張りたいと思います。




今年の最初の競馬は、ハッピーギフトから🏇

初めて跨りますが、とても良い名前ですし、どんな馬か楽しみですね☺️



そして、もう一頭は

久しぶりの競馬でも力を見せてくれたネッケツシャチョウ

本当に日々成長を感じれますし、使って良くなっていると思います。


3日間開催の内、1日だけですが、初日に乗っていると言うのは、嬉しいもの。


年男の本領発揮出来るよう頑張りたいと思いますので今年も1年間応援よろしくお願いします!!



それでは、皆さん良い週末をお過ごして下さい☆