皆さんこんばんは🌇


先週の有馬記念は、とても素晴らしいレースでしたね⭐️

ドウドゥースと豊さんの復活劇は、見ているだけで感動しました🥲


有馬記念は、終わりましたが

今年もまだ競馬があります!!


最終日の明日は、2鞍の騎乗依頼を頂きました🏇

1レースのグランドエスケープは、一戦ごとに力を付けていますしレース内容も良くなってきています。

5戦目になりますが、馬は元気ですし今回も頑張ってくれると思います☺️



12レースは、初めてコンビを組むクムシラコ


以前に跨っていた騎手に聞いたり、レース映像を見てイメージは、出来ていますし、今年最後のレース良い結果を出せればと思います👊




週中は、大掃除したり髪の毛切りに行ったりとスッキリする事が多かったので、気持ちよく競馬に向かいたいと思います😁






それでは、皆さんもラストデイ楽しんで下さいね☺️