皆さんこんばんは🌇


今週から一気に寒くなった感じがありますね🥶

北海道や東北、日本海側では、大雪だそうですしいよいよ冬が来たなと肌でも感じます。

防寒グッズマニアの僕としては、毎年の新商品を見つけるのが楽しみの一つ笑

今日も何個か買ってみたので、明日の朝から使うのが楽しみです😁

良いのあったらまた紹介します👍


新製品の性能やいかに⭐️



さて、今週は

土曜日4鞍

日曜日1鞍

の5頭の騎乗依頼を頂きました🏇


土曜日は、4頭と久しぶりに多く乗せて貰えるのも嬉しいですが、それより嬉しいのが

そのどれもが何戦か跨った後、違う騎手が乗って居ましたが、今回また僕に依頼をして貰ったと言う事。

4頭は、どれも1〜3着に来た事があり良いイメージで跨がれます🏇


もう一度頂いたチャンスをしっかり活かして、どんどん繋げて行きたいと思いますので応援よろしくお願いします👊





それでは、皆さんも暖かくして週末お過ごし下さい!