皆さんこんばんは🌆


栗東の今週の週中は、毎日秋晴れの良い天気でした🌅


ですが、今日の夕方はここ最近でも中々無いぐらいの夕立ち


大津の方から来ると雨雲レーダーに出てたのでベランダに出ると







すごいの来てる⛈


雷もすごいし、一気に周りが暗くなりました。




皆さんに聞きたいのですが、嵐の前にワクワクするのって僕だけなんでしょうか…?




その後一気に寒くなり、いよいよ冬が近づいて来たなと感じました😞





さて、今週は日曜2鞍の依頼を頂きました🏇

ブルーノートは、先日の笠松で勝ち今回昇級初戦になります。


前走後も、相変わらず具合は良さそうですし

昇級初戦の、今回でも不安より楽しみの方が大きいです☺️




今週は、久しぶりに両親も応援に来てくれるみたいなので良い所見せれるよう頑張りたいと思います👊




それでは、皆さんも良い週末をお過ごし下さい!