皆さんこんばんは🌇


先週から、栗東に帰ってきて仕事してました🏇

帰って来た週から一気に涼しくなったみたいで、北海道より過ごしやすいなと感じるぐらい😂笑



もう少し涼しくなれば、本当に気持ちよく馬に乗れる季節になりますね⭐️




さて、今週は3日間開催


僕は、土曜日と月曜日の中1日挟んでの騎乗となりました🏇


明日のスズカマジェスタは、札幌最終週でいい足を使ってくれましたし、引き続き具合は、悪くないので力を発揮してくれると思います。


ウインラウダも使って少し芯が入って来た様に感じますし、先行力を活かす競馬が出来れば楽しみですね!


月曜日のエイシンロッキーは、追い切るたびに動きが良くなり、気性も新馬向きだと思います。



2場開催でも複数鞍依頼があるのは、本当にありがたいですし、いい結果を出せる様頑張ります👊





それでは、皆さんも良い週末をお過ごし下さい♪