皆さんこんばんは🌇


いよいよ今年の北海道開催も最終週となりました🏇


先週は、ウインドワンピースと未勝利を勝ち上がる事が出来ました。

この時期に未勝利を勝てるのは、本当に嬉しい🥲


お祝いコメントも沢山ありがとうございますm(_ _)m




一度使った後、ガラッと動きが変わって居ましたし、人気は、ありませんでしたが、かなり期待していたので、攻め馬で感じた感触を結果に繋がれて本当に良かったです☺️

まだまだゲートなどに課題を残しますが、その分伸び代もあると思います。

函館で勝たせて貰ったネッケツシャチョウと同じ厩務員さんですし、2頭のこれからの成長が楽しみで仕方ありません⭐️





今週は、土曜日3頭

日曜日1頭の依頼を頂きました🏇


どの馬も競馬で、初めて跨りますが

調教から跨りコンタクトを取っているので、その馬達の良さを活かしたレースをしたいですね!




さて、先日のブログで札幌の美味しいソフトクリームを教えて下さいと言う記事に沢山コメント頂きありがとうございました😊


全然知らない所もあり、平日札幌滞在の楽しみにもなっていました♫




かつおさんに教えて貰った

藤月





旬さんに教えて貰った

ピーマンソフト






riccaさんに教えて貰った

ミルクフレンド








そして、のあろさんに教えて貰った

ハ絋学園のソフトクリーム








各々に個性があり、どれも大変美味😋




他にもお勧めして貰ってた所は、是非来年行ってみたいと思います🚗






それでは、最終週も全力で頑張りますので応援よろしくお願いします👊


皆さんも良い週末をお過ごし下さい😃