皆さんこんばんは🌆


今週も土日函館で、騎乗します。

メイショウウナバラは、今回チークピーシーズを付けてのレース🏇

追い切りで付けた感じからは、効果ありそうですし一変あってもおかしくないと思います。



ナツイロオトメは、正に今の時期にぴったりの名前☺️

癖のある馬ですが、調教から色々と工夫してとても良いコンタクトを普段から取れていると思います👊


土日1鞍づつと少ないですが、全力で頑張りますので応援よろしくお願いします💪





さて、今週は水曜日に寮母さん達との親睦会

木曜日に滞在している騎手達でボウリング大会がありました🎳



コロナ禍前の催しが、再び行われる事は、とても嬉しい事ですし、これからも続けて行ってほしいですね☺️



今週末は、かなり暑くなると言う予報です。

皆さん熱中症対策を、しっかりしてお過ごし下さい!


それでは良い週末を⭐️