皆さんこんばんは🌆


先日は、ネッケツシャショウで勝つ事が出来ました!


年明けは、続けて勝つ事が出来ていましたが

3月頃から苦しい時期がずっと続いていました。


北海道来る前は、こんなに落ちる事あるのかと言うぐらい続け様に、色々とあり正直めちゃくちゃしんどかったです。

函館来てからも、調教頭数、騎乗馬ともに例年より少なく、数少ないチャンスを活かせたのは、本当に嬉しかったですし、後半戦まだまだ頑張らねばと思いました👊



皆さまからの温かいコメントも本当に嬉しいですし励みになっています☺️



今週は、日曜日1鞍だけですが全力で頑張りますので応援よろしくお願いします📣











先日函館の横津岳に登って来ました⛰







函館山の反対側にある山なので、函館の街を逆から見下ろす形になります👀


多分ここから見る裏夜景は、とても綺麗なんでしょうが夜登る勇気は、ありません😂笑


綺麗な景色を見るとなんだか清々しい気持ちになりますよね⭐️






さて、皆さんは自分と同じ漢字の名前の方にあった事ありますか?


僕は、今まで34年間「たくま」さんには何人か会いましたが「琢真」と言う字の人に会った事がありませんでした。



それが先日大門横丁でご飯を食べてて、横に座られた方が「琢真」さんだったんです😲


たっくんと呼ばれてたので、何となくそこから名前の話になったんですが名前が一緒、からの「琢」も一緒

でも、「たくま」の名前に多い「琢磨」だろうなと思ってたらまさかの「真」


思わず握手してしまいました🤝笑




とても気さくな方でしたし、店員さんや他のお客さん、彼女さんにも優しくてやはり琢真という名前に悪い人は、居ないなと思った今日この頃でした🤗笑



それでは、皆さんも良い週末をお過ごし下さい🏇