皆さんこんばんは🌇


今週は、中山→福島での騎乗となりました🏇

土曜日のアオイイーグルは、既走馬相手にデビュー戦を勝利
内容もとても期待できるものでしたし、昇級初戦でも良い結果を出せるのでは、無いでしょうか⭐️

日曜日のデルマヤクシも、前走2着
今週も雨予報ですし、道悪はこの馬にとってプラスだと思うので楽しみです!!

今週も、応援よろしくお願いします📣




さて、先日
こーたと人生初めてのいちご狩りに行ってきました🍓

しかも時間は、夜🌉










9種類ものイチゴがあり、45分食べ放題♫


時間足りるかなと思っていましたが、20分過ぎたあたりで、小休止笑


結果35個


多いのか少ないのか分かりませんが、とても満足しました♫



それでは、皆さんも良い週末をお過ごし下さい⭐️