皆さんこんばんは🌆

またしても、ブログの更新が遅れてしまい申し訳ありません💦


さて、先週は
アオイイーグルで今年3勝目を挙げる事が出来ました!


たくさんのお祝いコメントありがとうございます☺️




初出走ながら、既走馬相手に勝つのは中々出来る事では、ありません!



毎日調教に跨らせて貰い、コンタクトを取っていたので、自信を持って乗れました🏇

普段は、おっとりしていますが
走り出すと本当に真面目でしっかり走ります。
とても良い性格をしていますし、これからますます楽しみです⭐️

今後も応援してあげて下さい📣






レース後もしっかり飼い葉食べて、元気いっぱい😁
口の周り汚しながら貪ってます😂笑



一旦放牧に出ますが、また良い状態で帰って来てくれればと思います⭐️






そして、アオイイーグルに変わって帰厩するのが
先日新馬勝ちをした





タイキバルドル🏇



放牧先のビクトリーホースランチ名張分場に会いに行って来ました🚗




放牧先で、とてもリラックス出来てるみたいですし、トレセンでまた跨るのを楽しみにしています☺️





さて、今週は残念ながら土日とも休みになってしまいました。
ただ日々の調教は、ありますし来週に向けてモチベーション下げない様、頑張ります👊





それでは、皆さん良い週末をお過ごしください😃