皆さんこんばんは🌆

ブログ更新が滞ってしまい申し訳ありません💦



今週は、小倉最終週
残念ながら明日のデルマヤクシのみの騎乗となりました🏇

デルマヤクシには、以前競馬で乗った事ありましたが、ここ最近雰囲気もだいぶ変わって来ているので、良い結果に繋がるよう頑張りたいと思います👊





先週の月曜日
介護施設に入所している祖母に会いに行っていました。
コロナ禍で面会も出来なくなっていたので、会うのは約3年ぶり😢


少し、体調を崩してたみたいなんですがその日は、元気そうでしたし一安心
また夏、北海道行く前に会いに帰りたいと思います🚗



それでは、皆さんも良い週末をお過ごしください😃