皆さんこんばんは🌆



ここ最近
11月中旬とは、思えないぐらい暖かく天気の良い日が続いてますね⭐️










先日の月曜日も突き抜ける青空☀️




前々から行ってみたかったマキノ市にあるメタセコイア並木を見に行って来ました🚴‍♀️














写真じゃ伝わらない魅力😂笑



シーズン的には、少し早かったみたいです😓





でも、普段中々行かない所に行ってみようと思えるのもロードバイクの魅力かも知れませんね🚴‍♀️








さて、今週は土日共に福島での騎乗🏇

ダイリュウブラックは、調子は良さそうですし距離短縮が、良い方に出てくれれば!
ベアカワイコチャンは、新潟でとても良い競馬をしてくれましたし、今回も同じ様な競馬ができればチャンスあると思います。

今年の夏、未勝利を買って以来のマーゴットワーズは、栗東で追い切りに跨っていますが、追うごとに調子を上げています⭐️
夏に比べてもだいぶしっかりしましたし、昇級初戦どんな競馬をしてくれるか楽しみです☺️





それでは、皆さんも良い週末をお過ごしください🌆