皆さんこんばんは🌆


今週は、土日共に新潟で騎乗する事になりました。
土日共に2鞍の4頭に騎乗します🏇
三週続けて新馬に乗せてもらいます☺️




クリノルージュのお父さんは、須貝厩舎の時に良く調教に乗っていたアスカクリチャン

香港に、乗りに行ったのも良い思い出ですし
あいつの子供に乗れるのも嬉しいです😁

小柄で、まだ少し非力ですが、とても一生懸命走る子なので応援してあげてください!!







さて、今週帰りの飛行機が取れず車で新潟入り🚗
その途中、愛車の走行距離が20万kmを越えました👏

因みに20万kmと言うと、地球約5周分になるそうです🌍笑

ここまで車検以外は、オイル交換とタイヤ交換以外ノーメンテで元気に走ってくれてます⭐️


「無事是名馬」ならぬ
「無事是名車」ですね😁





それでは、今週も頑張りますので応援よろしくお願いします📣

皆さんも良い週末をお過ごしください☆