皆さんこんばんは🌆


さて、今週で約3ヶ月の北海道開催が終わります🏇
最終週の今週は
土曜日2鞍
日曜日1鞍の3頭に乗せて頂きます!!


ラズライトとは、初コンビですが
札幌に入厩してから毎日調教でコンタクト取ってますし、具合も良さそうなので、レースがとても楽しみです⭐️






さて、僕たちの毎日の朝活と言えば調教に乗る事
ですが最近休みの日も朝活してます。

日曜日の夜に深酒する事も無くなったのもあるのでしょうが、いつも通りの時間に目が覚める😂



先日は登山⛰
今週は、日の出前に調整ルームを出発して







旭山記念公園に朝日を見に行きました🚲


とても、清々しい気持ちになりましたし
朝日には、不思議なパワーがありますね🌅





その日、昼から丹ちゃんと和生と札幌のデリーでカレーを食べに🚶‍♂️

お腹いっぱいになって駐車場に歩いて向かってると





「あっ、クレープ食べたい」と丹内先輩


いやいや💦
結構量ありましたし、お腹いっぱいです。
また今度にしましょうよ。

なぁ和生よ?









…………………





あっ、僕チョコバナナで🍌












お前も食べるんかーい😅








まぁ休みの日に何食べても0calですね🙆‍♂️





それでは、皆さんも良い週末をお過ごしください⭐️