皆さんこんばんは🌇



今週の水曜日、函館での調教を終え
札幌に移動して来ました🚗



水曜日は、今年の函館で1番調教に乗りました🙇‍♂️
調教でも声をかけて貰えるのは、ありがたい事ですし、色々な馬の背中を知れるのはプラスでしかありません😁
また、そう言った繋がりで競馬に乗せて頂く事もあるので、どんな馬でも少しでも良くなる様にと、言う気持ちで乗っています🏇



今週は
土曜日3頭
日曜日1頭
4鞍の依頼を頂きました!


フェデフルールは、前走しっかり権利を取り
今回に繋がりました。
もう本当に残り少ない未勝利戦
なんとか残れる様頑張りたいと思います👊

ブラックノワールは、3週続けて追い切りに乗せて貰いました!
しっかりとした状態の上向きを感じますし、積極的な競馬をしたいなと思います!




そう言えば

火曜日の函館は、台風の影響だったのか





















嵐の中での調教でした(・・;)



普段うるさい馬も余りに強い雨風にびっくりしてたのか、一週半回って大人しかったです😂笑







明日は、少し雨予報ですが
今週からCコースに変わりますし、何とか持って欲しいですm(_ _)m





それでは、皆さんも良い週末をお過ごし下さい⭐️