皆さんこんばんは🌇


今週は、連日の大雨に見舞われ
川が氾濫したり、膝上ぐらいまで水が溢れていた所もあり大変だったみたいです💦
幸い競馬場の辺りは、大きな被害は、無かったみたいですが、馬場もほぼ不良馬場でしたので、とても気を使いました😓


さて、今週は
土曜日札幌
日曜日新潟での騎乗となります🏇


夏の新潟で乗るのは、今回が初めて
小倉より暑いとも言われて居ますし体調管理をしっかりして移動したいと思います🫠

またお盆で、飛行機代がめちゃくちゃ高かった😂
赤字にならない為にも、頑張って稼いできます👍笑


さて先日のエルムSを勝った丹ちゃん事、丹内先輩
なんと言ってもあの白ステッキが唸ってましたよね🏇

なんでも特注品なのだとか⭐️
確かに、普通に売ってるの見た事無いな🤔

目立つし良いですよねなんて、話をしながら
調教が少し空いたので、自分の部屋に戻ってました。

そしてスタンドに戻って来たら





僕のステッキが






魔改造されてました🥲


しかもよく見ると、「ステッキ」じゃ無くて「スティック」になってる😂笑





今週は、実家で過ごされて居る方もいらっしゃると思いますが、皆さんにとって良い週末になります様に⭐️